お一人様時間〜コーヒーブレイクとドラマの話〜

今日はあいにくのお天気…。
本当は朝から布団を干したかったのに、曇り空でしかも午後からは雨。
今日は久々に予定がないので、朝から家事頑張りたかったけど、思うようにいかないな。
でも、最近子供関係で色々疲れてたので、今日はゆっくりしようかな☆

この前、お友達親子が遊びに来てくれて、お土産にDEAN&DELUCAのシリアルバーを持ってきてくれました。
かわいいミニトートバッグに入っててすっごくおしゃれ!!
子供に見つかると食べられちゃうので、こっそり一人時間の今、コーヒーブレイクのお供に頂きました。おいしい〜♪
このミニトートバッグも何に使おうかな?楽しみ♪

そういえば、毎週楽しみにしていた「義母と娘のブルース」最終回でしたね〜。
パパ(竹野内豊)さんが亡くなるシーンがちょっと突然すぎてビックリしたけど、その後の展開は麦田(佐藤健)と亜希子(綾瀬はるか)とのやりとりがコミカルで面白かった〜。
佐藤健って2枚目な役しか見たことなかったから、そうじゃない役でもこなしてて、意外な一面が見れた気がしました。
でも、なんだろう…結末が思ってたよりも残念な終わり方かな。
続編を思わせるような、そうでもないような…。
でも、全体的に面白くて個人的には「絶対零度」の次に面白かったドラマでした。
10月からのドラマはまだチェックしてないけど、今から楽しみだな♪♪♪即日融資 低金利